村通信

ブログやるならJUGEM
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< お金とはなんだろね? 予定も書いてるよ | main | ランチ >>

ランチスタート!

こんにちは!
春うらら、桜も見ごろで気持ちの良い季節ですね♪

4月からビレッジランチがスタートしました☆
ここ近年夜営業でおもろーなビレッジですが、お昼のビレッジもゆったりしていておすすめです☆
旬のお野菜がたっぷりのナチュラルフードランチ、ぜひぜひおいでくださいませ〜

Village Lunch
OPEN
火〜金 11:00〜15:00(ラストオーダー)

☆メニュー☆
•日替わりマクロビ御膳
(いろいろ小鉢+スープ+ごはん)900えん

•もちもち玄米焼きそば
(季節のお野菜ともちもち麺) 880えん

•ベジタブルカレー
(季節のお野菜たっぷり、アチャール付き)880えん

☆ドリンクセット☆
各ドリンクの150えん引きになります



もちもち玄米やきそば☆

みなさまのお越しをお待ちしています♪
今日もよい日を〜!
- | comments(2) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

こんばんは!
ときどきお邪魔しています、ホメオパス栗乃まろんです。

パドマさん独立!のおめでたいニュースを伺いましたが、ビレッジさんがランチを始められるということですね?(喜)

午前中は、何時からOPENですか?
また定休日は?

ホメオパシーの講習で「セルフケア基本コース」の会場として、5月から使わせていただけたらと考えています。
栗乃まろん | 2013/04/04 7:33 PM
まろんさま
コメントありがとうございます。
ランチの定休日は土日月、11時30分から始まり15時ラストオーダーです。
夜は月曜のみ休みで16時からスタートです。
お間違いのないようにお気をつけ下さい^ー^

イベントのご相談もお待ちしておりますね
よろしくお願い致します。
びれっじ | 2013/04/09 1:38 PM
コメントする