村通信

ブログやるならJUGEM
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 六月もすごいよ(時空の波)スケジュール | main | 久しぶりのブログ 今後の予定です。 >>

Villageはおかげさまで12周年!ヒトマワリ

 みなさんのおかげで、villageは12周年を迎えることになります。

それもこれも、みなさんのおかげと思います。


感謝の気持ちでいっぱいです

ささやかですが、12周年パーティを行います。
みなさんお誘い合わせの上遊びに来て下さい。
同時に水と木の祭りのプレパーティも行います。
よろしくお願いします。

2013年7月25日(木)時間を外した日
19:00〜 
live & dj

12年間を振り返り


12年前、私、村長は29歳でした。
その頃は、バックパック(旅)、野外のパーティやスノーボードなどに明け暮れ、そこで自然の大切さに気づきました。
その気づきは大きく、やがて、そのVISONがVillageとなりました!

オープン当初はオーガニックやベジタリアンの意識は今ほど浸透しておらず、京都にもほとんどなかったと思います。
がんばって言い続けたせいか、今では沢山のお店や人がオーガニックやベジタリアンの思考に気づき、畑も自分で行い、natural lifeスタイルを実践していると思います。その事実は大変嬉しく、もっと意識が広まるとさらに素敵な世の中に成ると思います。


やはり12年もやると色んな人と出会い、遊び、笑い、語りました。
何人の人とあったのか解らないぐらい、沢山の人と出会い、話しました。
この事が今の僕を支えてる一つの事実です。いちばんの宝です。

そして、それを支えてくれた、スタッフもみんないい子ばかりで、卒業した子も、みんなちょくちょく店に、顔を出してくれます♡
 皆さん、いい感じに成長していて、自分で独立して、お店を出した子も沢山います。
自立して行く大切さや、行動を起こし、夢を現実にする力を身につけて巣だって行くので
嬉しい限りです。

おかげで祭りやパーティも沢山、企画し、行いました!
パーティや祭りは心の解放を産み、普段の生活では、忘れてしまう、「人間は自然」「ハーモニーが生み出す奇跡」を思い出さしてくれます。
こういう機会を与えてもらって感謝です。
どの祭りも最高の思い出です。
今では左京ワンダーランドと言う企画があり、左京区全体が意識に目覚め、大量生産大量消費との意識の違いや、手作りの物やカルチャー、健全な食などの生活様式を広めるお手伝いもさせて頂いてます。
 
また、自分自身、演奏させてもらえる機会も増え、神社や祭りなどでたまにやってます。
音楽の素晴らしさと、その影響力は計り知れないです。
以前先輩に「音楽は世界を救う」という言葉を信じています。
これからも自己表現の方もどんどんやりたいので、是非声をかけてくださいね!

そして、一貫してコンセプトは「食は身体、音楽やアートは心を作るもの」伝えたいと思います。

どこから来てどこに行くのか?食べ物も、物もそこに意識を向けると生活が変わりだします。

これからもVillageに来て下さいね


感謝

村長 達より










- | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする