村通信

ブログやるならJUGEM
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< うっとり とか しっとり とか ちゃっかりとか ぽっちゃりとか。 | main | マジョリカのうたげvol.7 >>

週末の奇跡

 今年は浄化の雪がよく降る年です。

京都の景色もいつもより新鮮できれいな感じがします。

寒くても、楽しんでるとそんな気分も吹き飛びますね!

ビレッジもドリアやあんかけなど暖かくなるメニューをご用意しております。





今週末はそんなHOTで素敵な集いがあります
是非遊びに来て下さい。


1月21日(金)
SEACRET PARADAISE  VOL.2
20:00〜 free party  no charge

dj
PODD
Kluster
左京区のワンダーdjキッタ君(Kluster)さんの企画です。



1月22日(土)
19:30〜@village 

アフロ春巻き vol.2

live
ビブカリーニョ(ビブラシオン カリベのこじんまりver.)
ルンバ ムチャチートス(taro、よーすけ、Aiconga)

dj
YUKI、Aiconga

みんなで真冬の真夏のカリブ海を楽しみましょう。
1月生まれの方のバースディもやりますよ!



1月23日(土)
亜凛☆天と地を繋ぐ曼荼羅演奏会
18時より〜  お志

山水人などで、ご存知の方もいるかも知れないですが、あのスーパーヒーラーキミちゃんこと亜凛が京都上陸!!!
本当にすごい方です。アイヌや琉球、カナダ、イスラエルなどでお役目をしてる人で、一度会えばあなたも開花することでしょう。
 僕も何度か浄化してもらったんですが、素晴らしい体験でした。今回は曼荼羅演奏で来られます。123の日なのでいい喜びに繋がることでしょう。

なかなか忙しい方なので来れる方は是非お越し下さい。


minasamano  goraison  omatisite  orimasu













- | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://village-padma.jugem.jp/trackback/17
この記事に対するトラックバック