村通信

ブログやるならJUGEM
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< できました!!! | main | そろって >>

祝!ブログリニューアル〜〜

 こんばんじゃ〜
villageのお昼間、padmacafeの厨房を預かっておりますヒサノと申します。
ブログのリニューアルを機に心機一転気持ちも新たに、villageの愉快な仲間達とともにますますみんながにこにこになる空間作りをしていこうとおもっておりますです!!
宜しくお願い致します。
季節が夏から秋に変わり、メニューの内容も冬支度が始まっていますよ〜。

11月の定食メニューをご紹介!
安納芋と人参のポタージュ
蒸し大根のステーキ キノコソース
ハヤトウリのショウガ炒め
きんぴらごぼう
精進カブラ蒸し
紫芋の天ぷら(インド風)
白菜とひじきのナムル
高野豆腐のカツ

となっております。メニューは週替わりで変わりますので、お楽しみに〜

それから大好評のオーガニックチョコレートをご紹介。
春まで限定のスイス産のおいし〜〜いチョコレート。厳選された素材だけを使用して、カカオのおいしさを堪能できます。今週はホワイトとヘーゼルナッツを入荷。一枚500円です。(かなり大きめサイズです)

白川通の銀杏の木たちも、紅葉がはじまっていて昼間はほんまにうつくしいです。
紅葉みがてら、あったまりにきてくださいね〜〜!!

be happy~


- | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://village-padma.jugem.jp/trackback/2
この記事に対するトラックバック