村通信

ブログやるならJUGEM
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 4月のVILLAGEの予定 | main | お花見ピクニック!2011! >>

padmaとvillage 春ご飯

左京区が、ますます盛り上がってきてますよ。
5/8日からは、恒例の左京区ワンダーランドも始まります。
それに先駆けて、Leafmookから、京都のんびり左京区、が発売されました。
素敵なお店がいっぱいのってます!皆さんぜひみてみてかってみて!
padmacafeも掲載していただきました。

というわけで、せっかくなのでこの機会に料理の写真を公開させていただきます!
まずは、これです!
じゃん!
ど〜〜〜ん!
とかいっといて、

すんません!これは去年とったものなんです!ごめんなさい!
というわけで、今のメニューとは少々違います!
(padmacafeではその時折の旬の野菜を使って作らせて頂いています。)
写真は玄米菜食定食1000円。メインは、高野豆腐のカツです。ご飯はおかわりできます。
定食のメインは選べるようになってます。
A 高野豆腐のカツ
B 車麩の生姜焼き
C テンペの照り焼き
が選べます。
食べた事無い方、是非!ためしに一度召し上がってみて下さいね。
 



- | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://village-padma.jugem.jp/trackback/34
この記事に対するトラックバック