村通信

ブログやるならJUGEM
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< お花見ピクニック!2011! | main | 未来への確認 >>

4月8日はブッタの誕生日で

 皆さんお元気にしてますか?

僕は怒濤です。

喜びに繋がることをやるのはとっても楽しくやりがいがあります。

人と人が繋がるのは自分の確認でもあり、色んな状況や情報を交換もできます。

やはりテレビやネットの情報はあまり当てにならないので自分たちの信じれる人との確認、これが一番確実です。


つい京都にいると平和なので不思議な気持ちになりますが、やはり関東の方から話を聞くと
現実は厳しいです。だからこそ、こちらでの気づきが重要になってくると思います。

波を起こしてみんなで乗る!
宜しくお願いします。

告知です

まゆみnight vol.2

4月8日    1500円 (ご飯付き)18:00open 19:00start @village

ご飯 まゆみsunが作ってくれます。

dj
marron
kluster
yottu
mayumisun

live
猿吉
ziva

熊本から、西にまゆみsunが帰ってきたよ!!
笑顔と元気と愛をもって!!そして体と心に染み入るみなぎるご飯をもって!







- | comments(1) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

 東日本大震災及び東電の原発問題により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、ニュージーランド地震 日本人不明者28人全員の死亡確認された。東日本大震災の前日に81歳の母は脳梗塞右半身麻痺だが週に3度とデイサービスやリハビリ通院しており元気だったが、転んであばら骨3本にヒビが入ってしまっていた。しかし医師も驚きの回復力であばら骨のヒビもくっ付き、また母と嫁と3人で食事会を開きたいが少々、自粛ムード。4/8は自分の誕生日です有難うです。 お釈迦様も4/8が誕生日なんですよね?知ってました?自分はお釈迦様の生まれ変わりで地球の救世主かもですよ?。(笑)
智太郎 | 2011/04/08 4:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://village-padma.jugem.jp/trackback/36
この記事に対するトラックバック