村通信

ブログやるならJUGEM
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ほっこりパラダイス と その後のvillageの予定 | main | 秋ですね! >>

マサシ 萌ちゃん いってらっしゃい

皆様のおかげでほっこりパラダイス良い集いになりました。
至らない所がありましたが、この場を借りてお詫びとお礼を申し上げます。
秋分の日にあそこで皆様と集まれた事は本当に宝です。



ありがとうございました。


秋は出会いと別れがドラマチックに起こります。
いつ迄経っても別れは苦手です。

長年働いてくれたVILLAGE の staffのマサシと萌ちゃんがオーストラリアに旅立ちます。

10月7日にささやかですが送別会をします。
お時間お空きの方見送りにきてくださいね!

10月7日(日)
19:30〜  ドネーション
「マサシ&萌 いってらっしゃいナイト」
live
KANDA+猿吉+ZIVA+まさし
白組のかずやん
マーリン
はる

dj
KURASTER


そしてみんな大好き「ROJO REGALO」がvillageにやってきます
今回はKYON2の産休ラストライヴです。
しばらく聞けないので、皆さん是非聞きに来てね!
凄い人も引き連れてくるよ!



 BUNNY GANG featuring 
NATHEN MAXWELL of FLOGGING MOLLY 
JAPAN TOUR 2012 
[ MESTIZO FIESTA PARTY ] 
[ EL CHOCOLATE x FIGHT FOR RIGHTS ] 

2012.10.09,tue 

Open/DJs Start: 19:30 / Close: 01:00 / Tickets:¥2,800 / ¥3,300 (1D) 

Tickets: ¥2,800 / ¥3,300 (1D) 

@京都 Village 

京都府京都市左京区一乗寺築田町95 第一メゾン白川 2F 
TEL: 075-712-3372 
http://village-padma.jugem.jp/ 


-LIVE- 

BUNNY GANG feat.NATHEN MAXWELL of FLOGGING MOLLY 
ROJO REGALO 


-DJs- 

藤井悟 aka SATOL.F (CARIBBEAN CANDY) 
KAZ SUDO (ZOOT SUNRISE SOUNDS) 
TXAKO (JAPONICUS) 
TZ (CHANKA BRIGADE) 


-SP LIVE PAINTING ARTIST- 

NORTON WISDOM 



*ROJO REGALOのライブはこの京都で 
Vo,荻野恭子が産休の為、この日をもちまして2013来春まで、 
お休みとさせていただきます。 
同時にアルバムを製作しており来春リリースパーティーと共に、 
みなさんと再会することを楽しみにしております。 
ROJO REGALO 一同 


----------------------------------------------------




BUNNY GANG
featuring 
NATHEN MAXWELL of FLOGGING MOLLY
日本でもおなじみの存在となったフロッギング・モリー。彼らの一番の魅力であるライブにおいて、ステージ上で最もアグレッシブかつ感情的に存在感を放っているベーシストであるネイサン・マックスウェルがソロ・デビュー 。元々はフロッギング・モリーのために書いてみた曲もあったがボーカルであるデイブから「君には君の物語があるのだから、ソロでそれを表現してみたらどうだ?」と提案をされ、今回の形になった。普段の彼の佇まいから予想されるサウンドはもっとパンクかと思いきや、ジャック・ジョンソンを代表とするようなサーフ・ミュージックにマヌチャオやボブ・マレーのような彼のルーツをブレンドさせたどこか優しげでピースフルな作品に仕上がっている。ありがちなソロ・プロジェクトとは違い、所属バンドのネームバリューに頼る事なくセンスを発揮させたネイサンの可能性を感じさせてくれる。



10月10日(水)
19:30~ 投げ銭
うめはら ともあき 投げ銭LIVE


10月14日(日)
PAPA U-Gee with RAITA  acoustic live
19:30~  1000円
live
PAPA U-Gee
RAITA

dj
オニヤンマ(ひのや商会)



10月16日(火)
きじはlive
dj いっぽんの心


ごはんも秋冬の温かメニューありますよ!!


- | comments(1) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

はじめまして、突然の問い合わせ申し訳ありません。
求人の募集はなさっていらっしゃるでしょうか?
私もマクロビに関われて、こんな素敵なお店でお仕事がしたいと思っています。ぜひご回答いただければ嬉しいです。
hasumi | 2013/03/07 11:10 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://village-padma.jugem.jp/trackback/92
この記事に対するトラックバック