村通信

ブログやるならJUGEM
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 秋ですね! | main | 新月を迎えて! 最近の写真と >>

今週末の奇跡

 皆さんお元気ですか?

昼間は暖かいですが、夜は冬の様な寒さで気温の差が凄いですね!

今日は普段思っている事を書きます。

年々温度差が激しくなってきて、人間は耐えれるでしょうが、植物、動物、昆虫、微生物などは大丈夫かな?
 更に、放射の問題や戦争、大気汚染、温暖化、寒冷化、など今の人類はホント、過渡期に思えます。農薬や添加物や放射能に汚染されていないものを探す方が一苦労な時代なんて異常ですね!
私たちはこんな世の中を願ってたのでしょうか?

お金や欲に流されてしまった、人たちや自然と切り離した人が多すぎて、それが普通と思ってる人があまりにも多く、未来が楽しそうに思えませんし、子供達に申し訳ないです。

一部の全うな考えの人達は変人扱いされ、お金メインの考えの人が世界を舵取りして行き、その他の人は生きるのに一生懸命で、分かっててもできないか、そこまで考えられてないか、だまされて思考が止まり気味です。

昔からVILLAGEでは自然な生き方とか、自然や体に負担の無い食や、言い続けてきましたが、益々シビアな世の中になり、虚無感を感じる時も多々有ります。

くじけずにもう少しがんばってみたいと思います。皆さん応援して下さいね!

やはり、愛と音楽やARTの力が世の中を変えて行き、世界を一つにしてくれると思います。



そんな中、またもや素晴らしいアーティストが来村です!!


『Connections』
2012/10/27 sat
20:00〜23:00
ドネーション!!!

live
天倉 正敬(dr)from東京
猿吉(e dr)
KANDA(Ba)
SARO (TAP)from東京
渥美 幸裕(Gt)

dj
AVE

live paint
enter(OT29)

まだお逢いしてないんですが、drの天倉さんは相当超絶らしく、tapのSAROもむちゃいいとのことです。それを迎え入れる京都のアーティストも全国レベルの方々で、相当楽しみです。このメンツでなんとドネーション! お見逃し無く!!!!!!

10月28日は臨時休業です。
10月29日(月)定休日
10月30、31日通常営業
11月1〜3日通常営業

そして4日(日)は世界クラスの人が来村です!

アコーディオンの本場セルビアから東欧屈指のパフォーマーがやってきます。
唯一無二、驚愕の超絶演奏をお見逃し無く!

2012/11/4(日)
19:00開演  1500円+1オーダー
Misko Plavi   Accordion Playing in Village
  dj グッチ(師匠)

セルビアでプラチナレコード、ゴールドレコード、シルバーレコードを獲得した誰もが知っている国民的音楽家の来村です!!

おこげのあんかけ
おこげのあんかけ

11月5日(月)定休日

11月6日(火)
『PON2君バースディパーティ!!!』
京都が宇宙に誇るバンド「soft」のドラマーPON2君の誕生日パーティです。
私も大ファンのバンドで、人生変えられました!皆さんお祝いに駆けつけて下さいね!
リスペクトPON様!!

PON2バースディNIGHT
19:30〜 ドネーション

live
PON2 + プリティ
UCND

dj
simiz
猿吉


11月7、8日通常営業


11月9日(金)
ロクロウlive
虹の岬、ダダチャイルドのロクロウさん 来村です!!!
「解放しようぜ!」
19:30〜 1000円

live
ろくろう(虹の岬まつり、ダダチャイルド)
せいじ(イーリャダス タルタルーガス)

dj
ようすけ 弾き語りDJ(はい兄弟)
一本の心(山水人)




11月10日(土)
キースNIGHT




11月11日(日)
ルンバSUN DAY
みんなでルンバを叩こう!!!


皆さんよろしく遊びましょう!!!







- | comments(1) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

11月11日(日)
「ルンバSUN DAY」
これってキューバのルンバのライブですよね?
何時からでチャージおいくらでしょうか?

Kazuyuki Kishimoto | 2012/11/10 1:04 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://village-padma.jugem.jp/trackback/94
この記事に対するトラックバック