村通信

ブログやるならJUGEM
<< December 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今週末の奇跡 | main | 11月もあとわずか!閉めも凄いよ! >>

新月を迎えて! 最近の写真と

今回の新月は、世界中で大騒ぎかな?
なんと言ってもオーストラリアでの皆既日食!!
villageで働いていた、まさし&萌カップルも見れたかな?
やはり天体ショウは感動的やと思います。

自然のギフトは何よりも素敵な贈り物!
ことしは何百年に一度のなんとかがめちゃ多くて面白いです。
人類が変わる時ですね!

変わると言えば、意識や文化が変わるときがあります。

日本で言う大変化の時は、縄文時代から、弥生時代に変わる時の稲作が入ったとき。
そして、仏教が入ったとき、戦国時代の鉄砲が入ったとき。後は明治時代の物質貨幣文明が入ったとき、原子力が落ちたときかな。

その時代背景には、何人かの変えたいと思う人がいて、その人達によって変えられたと思います。

きっと30人とかそれぐらいの共通のビジョンを持った人がいて、その人達が死ぬ覚悟で変えたんじゃないかな?


どうしたら今の悪政や、原発などの命や幸せを奪い取り、みんなに迷惑をかける人達が思い直すか!
考え深いです。

きっと原発だけ反対しても、どうにもならない世界の歯車に気づいたとき、何かが変わるきがします。

みんなで知恵を絞り力を合わして行きましょう!

放射能に国境や県境は有りません。がれき拡散反対!!!!!!



イベント告知です!!



11月16日【金】
『はんなり音楽旅 vol.1』open 19:30~ music charge¥2000

live
ビラビラズ(京都)
ご存知コイズミ楽器店のだいちゃんのユニット!ムビラのユニット!

吉田ともえ with 堀一也(奈良)
奈良のバンド ANYIW TEPO  地元では「フルコトの神様」

ELICA(東京)
http://elicanouta.jimdo.com/


11月17日(土)
『THE NEXT JOURNEY』
19:30〜 ドネーション

live
Jivatman
及川 禅 & Ziva(village)

dj
Yoppe
Emile
SinX

この夜は私zivaこと逹もライブします!聞きに来てね!!


そして新企画!!!
『SUNDAY MAGIC』
11月18日(日) FREE 18:00~0:00

dj
TOMOYUKI TATENO
JUNPEI a.k.a HYBRIDMAN

京都の期待のハウスDJのTATENO氏と最近姫路から引っ越して来たHYBRIDMANことJUNPEI氏がお送りする、新企画です!イイ音聞いてご寛ぎ下さい。
















最近の写真です!
ルンバサンディ
新しい看板!
キースナイト
ビラビラズ
PON2くんバースデー
トンズラ儲け来村
虹の岬 ロクロウさん!
ziva live
おこげのあんかけ
マカバライス
手作り水餃子
白川からの入り口
ご機嫌な女の子
エントランス
パンダ
イベントの時も通常のメニューでお食事で来ます!
食音遊ですよ〜!
- | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://village-padma.jugem.jp/trackback/95
この記事に対するトラックバック