村通信

ブログやるならJUGEM
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

今週も

今週もビレッジランチよろしくお願いします。火曜日〜金曜日の11:30〜15:00迄です!今週はお得なマクロビ御膳/ベジカレーset/玄米焼きそば定食です!

マクロビ御膳/ゴボウのスペアリブ/高野豆腐のカツ/春キャベツのコールスローサラダ/人参のバジルソース/柚子大根/春の天ぷら、ヨモギ塩/カボチャのキッシュトマトソース/古代米/新玉スープで980円です! http://t.co/gXFzM4cVsD
- | comments(0) | -

5月のびれっじ

 

5月の予定です。
わんさか色とりどりにイベントもあります。
ぜひ、おいでくださいませ♪

そして今日は

Cue!!
@京都Village
5/1(wed)
open19:00-close24:00
charge/1drink order donation 

Special Gest DJ's...

CD HATA (from Dachambo/Polar Chalors)
蜻蛉(from Tokyo/NICESHOT'S)

DJ's...
Tossy
TKC

LIVE...
OILFISHdubwise(chill set)

...and SPECIAL JAM SESSION
 

楽しい夜になりそうです。
遊びにおいでませ〜^ー^

- | comments(0) | -

ゆるり

ビレッジにはいたるところに愛がたくさんです。
12年前に仲間と内装全てを手作りしてから、こつこつ集まったものたちが全て生きてます。
友人の設計士が作ってくれたカウンター、友人のデザイナーが作ってくれたロゴ入り壁紙、友人の左官屋さんは土壁にわらを入れてくれました。
こつこつ集めた椅子や仲間が持って来てくれた椅子、手作りのステンドグラスの窓、そのステンドグラスは友人でステンドグラスランプ作家さんから頂いたものだったり、その方のステンドグラスランプや友人の瓢箪ランプ作家さんのランプ、ペインターたちが描いてくれた看板や防音用のパネル。自然と集まった楽器、植物たち。
入り口からの通路に敷いてある小石たちも生きています^ー^
そして訪れてくれる人や、その日の料理。
全てが呼応してビレッジがあります。
冬眠から覚めた亀のクロちゃんもいます。今日は水が綺麗になって気持ちよさそうですよ。


呼応して紡いでいけるって幸せですね^ー^

今日もよい日を〜!
- | comments(0) | -

ランチ&マッサージ

こんにちは♪
天気がよく移り変わる春ですね。天気に左右されて身体も疲れたり調子を崩したりなんてこともあると思います。
日々のご飯やメンテナンスは大切ですね^ー^

4月からビレッジランチと共に、スウェディッシュマッサージ師のまさよんのマッサージが始まりました。
○日時  4月26日 5月10、17、24、31日
○時間  11:30〜15:00
○料金  15分1000円

ビレッジでは首、肩、背中、手、足などなどの部分マッサージになります♪
とても気持ちよいですよ〜^ー^
ご飯と共に癒しの時間をお過ごしくださいね♪


日替わりマクロビ御膳

それでは、今日もよい日を〜
- | comments(0) | -

ランチ

今日のランチは天気が良いからかカレー祭り!
お豆が入ったスパイスたっぷりのベジタブルカレー☆
ぜひぜひ♪
- | comments(0) | -

ランチスタート!

こんにちは!
春うらら、桜も見ごろで気持ちの良い季節ですね♪

4月からビレッジランチがスタートしました☆
ここ近年夜営業でおもろーなビレッジですが、お昼のビレッジもゆったりしていておすすめです☆
旬のお野菜がたっぷりのナチュラルフードランチ、ぜひぜひおいでくださいませ〜

Village Lunch
OPEN
火〜金 11:00〜15:00(ラストオーダー)

☆メニュー☆
•日替わりマクロビ御膳
(いろいろ小鉢+スープ+ごはん)900えん

•もちもち玄米焼きそば
(季節のお野菜ともちもち麺) 880えん

•ベジタブルカレー
(季節のお野菜たっぷり、アチャール付き)880えん

☆ドリンクセット☆
各ドリンクの150えん引きになります



もちもち玄米やきそば☆

みなさまのお越しをお待ちしています♪
今日もよい日を〜!
- | comments(2) | -

お金とはなんだろね? 予定も書いてるよ

 今日はvillageのあり方について話したいと思います。

最近は誰でも簡単に店をオープンできる時代になって来たと思います。
フリマから、店舗を持つ人まで、様々なお店が有ります。

店というくくりは、自分の好きな事や物を売りそれで、仕入れをして、又それを売り、お金や人の流れを作り、循環させて行く。

僕のやっている飲食店は一品何百円の世界ですし、売れても何十円から、何百円の話です。
それが積み重なり、やがて家賃や給料が払えます。

たとえば、単価の低い物を、高く売ってる人達は、回るお金も沢山入ってきます。
それができる人達はお金持ちになって行きます。

さて、飲食店の食材はどこから来て、どこに行くのか?
これが大変重要な事です。

villageでは有機や自然食材を一つ一つこだわって仕入れています。
そして普通の飲食店価格で提供しています。
一般的になって来たとはいえ、まだまだ自然食材は値段が張ります。
なぜそんな利益の低い事をするのか?

価値観の違いなんですが、
やはり、飲食店とは一般家庭とは違い、大量に食材を使います。
ここがポイントで、どこを流通させるのか?これが大切です。
これにより、自然や環境に思いやりのある農家さんや生産者に還元されます。

お金儲けが一番大切と思ってる方は安い添加物や農薬たっぷりの食品や、大量生産された物を使い、自ずと自然破壊や戦争に加担します。(このつながりが分からない方は聞きに来てね)

原発やシステムに反対している方は、とくに完全矛盾してますね!

僕の道徳として、それはできません。
お金の為に、添加物や農薬物入りの物や、動物の死体を出して、来て頂いた方にお出しするのは忍びないからです。

villageは今年で12年を迎えますが、最初やりだした時はこういったスタイルの店はほとんど有りませんでした。

最近は少しずつですが愛の込もった、意味のある店も増えてきてます。ホント嬉しいです。
生産者と繋がり、少しでも環境や体に良い物を提供する!

この循環が世界を救います。

この意識を共有できるお店「パドマカフェ」がvillageから独立し、ついに自店舗を構える事が決定しました!!!

今迄、villageで生活を共にし、独立した仲間は今迄に6店舗ほど有りますが、毎回寂しさと嬉しさが交差し不思議な気分ですが、こういうお店は本当に嬉しく応援して行きたいです!

自分の足で起つことは大変ですが、素晴らしい体験が待っていると思います。

がんばれ!「パドマカフェ」ひーちゃん!



これからの予定です。
3月29日(金)
19:30〜

サントゥール 安藤真也
タブラ     原口順

料金 ¥1,500 (+1オーダー)

インド古典の夜です。
ピアノの原型「サントゥール」の音は最高に気持ちいいですよ!



3月30日(土)
19:00〜 1500円
場所 VILLAGE
極上サウンドのスーパギターリスト「EXPE」が来村!

京都からdjにAVEとPODDをサポートに楽しい気持ちいい夜になるでしょう!!!

EXPE UNIT(www.nuexpe.com)
EXPE(guitar) / NISHI(synthesizer) / IEGUCHI(synthesizer) / MARCELO(drums)

profile
YOSHITAKE EXPE Space Guitar
ジャパニーズビザールギター『テスコSpectrum5』をメインギターに、多様なエフェクターと手作りの真空管アンプを組み合わせ、透明な輝きと暖かく浮遊感のある独特なサウンド、そして黒人ファンクバンドで活動していたルーツから、クラシックギターのアルペジオや抽象的なアンビエントパートにも、鋭くグルーヴするファンクネスが息づいており、アンダーグラウンドシーンで影響を与え続けている。
90年代より黒人ミュージシャンとFUNK BANDで活動。
その後テクノなどクラブシーンや電子音楽のシーンへ参入
ACO、UAなどJ-POPシンガーの実験/前衛的なプロジェクトやレコーディング、NY HIP
HOP黎明期の伝説ラメルジーのアルバム&ライブ参加、アルゼンチン音響系ギタリスト、フェルナンドカブサッキとのレコーディングやライブ共演、Max/Mspを駆使したportable[k]ommunity、灰野敬二、ボアダムス、DJ
KRUSH他とのライブ共演、ソロ活動としては、ソロやバンド形態で年間100本を超える国内や海外でのライブサーキット、美術館などでのサウンドインスタレーションなど。
これまでにオーストラリア、韓国、ブラジル、アメリカ、フランス、アルゼンチンで公演。
プロジェクトとしてはAmbient Space Funk
Unit"NUTRON"や、山本精一らと結成した数学的グルーヴユニット”PARA”、ドラマー沼澤尚との活動や、マルコススザーノとのブラジルでの共演など、ボーダーレスで多岐に渡る。
2012年秋、待望の新作『EMERALDA』を発表。
2013年初頭に南米ツアー。カブサッキやモノフォンタナと共演。
WWW.NUEXPE.COM

tommee.jpg

4月4日(木)
18:30~ 1500円

・TOMMEE-Vo,Gu,Per LinkIconmyspace
インドネシア出身のオーストラリア人であるTommeeは、アジア人が持っている独特な感覚とオーストラリア人としての詩の美しさを持ち合わせる数少ないアーティストである。日本とDNAレベルで深い関係があるとされるインドネシアの血を持つ彼の音楽は、どこか日本人の古の瞬間を思わせるところも。
・Takumi Yamanouchi-Bass
静岡県南伊豆在住のゴリゴリレゲエベースからリフォームまでこなす多機能ベーシスト。
天草を始めとする津々浦々様々なセッションに参加。音楽の畑を耕すべく K-yairiのアコースティックベースを手に今回のツアーへ。Tommeeとは日本での音旅の中で出会い、伊豆下田でのセッションの後、翌年のTommee Japan PALUMARA TOURにparcussionist:Walter Piccolruazと共に参加し、旅をした。

 



4/5(Fri) 京都 Village 
Start 19:00 Charge1000yen
出演:marron,Eiji Suzuki(DACHAMBO),DJいっぽんの心
住所:京都市左京区一乗寺築田町95 第一メゾン白川 2F
電話:075-712-3372


WORLD PEACE!

原発も戦争も必要ない。本当に必要なのは音楽だ。

お金を求め続けて、人々は自分を忘れ、愛を忘れ、いったいどこへいくのでしょう?

忘れそうになったとき、少し音楽に耳を傾けてみて。

ゆったりと音に身を任せれば、見えなかったものも見えてくるはず。

音楽布教活動。きじはの旅は始まったばかり。


きじは -profile-
1987年京都のキャンプ場、ティピの中で生まれる。
楽器職人の父の影響もあり、自然と音楽の道に進む。
2006年から3年ほどサイクラブ☆として日本全国ツアーをする。
後にソロ活動を開始し、自身のバンドTHE BORNの結成、野外フェスPEACE CAMPのオーガナイズなど、多方面での活動を続ける。
2011年満を持して1stフルアルバム「ウサギとカメとシカ」を発売し多くの反響を呼ぶ。
2012年、天草のメンバーや、サイクラブ☆のメンバー達と作った2ndアルバム「WORLD WIDE」がタワーレコードなどで発売される。
ギターを弾き、心模様を描くように歌い、ラップやヒューマンビートボックスまで取り入れ表現するきじはの独特なスタイルは、今、大きな注目を集め、全国に支援者の輪を広げている。

試聴 (UCHIDA SOUND LABORATORY)
http://soundcloud.com/nobuyauchida

2013年4月6日(土) 
19:00〜 
@Village 
カンパ制 

Live: 

・Ziva 
・Golden River Hills 

DJ: 

・オニヤンマ(ひのや商会) 
・tatai(電子山、shrine.jp、ターキー) 

Special Guest: 

・KANDA(Apfel): bass 
・IKB(COSMIX): guitar 

Village (ヴィレッジ) 
京都市左京区一乗寺築田町95 第一メゾン白川202 
075-712-3372 
http://village-padma.jugem.jp/

  • 名古屋と京都をつなぐ交流祭が今年もやってまいりました
    今年の京都と名古屋の熱いミュージシャン同士交互で演奏しあう京名。ど
    んな文化交流が生まれるのか!?必見必聴!美味しくてヘルシーなご飯と最高のお酒が揃っているみんな大好き 北白川 VILLAGEにて
    大成功間違い無し!京都の桜は日本一!
    遠方から遊びにくるのもオススメです!
    最高の宴となる春の夜をお楽しみに☆

    4月7日(日)19時開 1000宴

    LIVE 

    aki-ra sunrise 
    morning set 
    東京月桃三味線 
    koutarou-sunshine 
    ziva 
    EIJI&THEブルボンズ

    vj
    Star Burst(Beezey Ayahuasca)

    deco
    Fantathc

    live paint
    Kari Suzume

    19時〜
皆さんよろしくお願いします
- | comments(0) | -

3月の予定ですよ!!!YO~チェック

ようやく春がすぐそこ、もう来てるかな?
VILLAGEの亀、『クロちゃん』も寝ぼけながらも、ぼちぼちお目覚めです!

季節の変わり目は体調も壊しやすいので、皆さん注意ですよ。
ゆっくり、ゆっくり動かしましょう。
特に花粉症でお困りの方!玄米食おすすめです。
僕も以前、花粉症がひどく大変でした。
店をやるようになり、玄米食に変えると、効果的面!!!

嘘のようです。

アレルギー自体は、身体の毒を排出する、身体の行為です。

日本はなんと、添加物、農薬の使用量が世界一の国です。
添加物や農薬が一番ガンを引き起こします。

そこに放射能までまき散らしてるんですから、身体も大変です。

これは製薬会社やあのシステムの人達の作戦です。

あのシステムに力を貸すのはやめましょう
大量生産、大量消費のものは買わないでね!

身体を構成している物は、食べ物!!
あなたの身体は何でできていますか?

みなさん健康や感動に自分のお金を使って下さい。
それが地球環境、地球浄化にも繋がります。

この意識が一番早く世界を変えれるよ



メニュー変えました!皆さん是非お楽しみ下さい


色々語りましたが、3月の予定です!!

3月8日(金)
『水と木の祭り vol.3』
19:30〜 1000宴

2年に一度出現するユートピア『水と木のまつり』
祭りがある年は毎月祭りを行い、8月の24、25日に琵琶湖の「マイアミビーチ」にて
ぶっとばす作戦です。
毎回ゲストが相当豪華ですので要チエックです

今回のスペシャルゲストはJUICY[Hihana]
http://www.hifana.com/
そして、九州の要『GOODはぷにんぐ』[夢の中]
FORCEステッカーでおなじみの『ヒデメン』
が駆けつけてくれます。
 京都からは我らがヒーロー『ギターヒーロー観光協会’s』
白檀の『marlyn』、Based on kyotoの『Daichi』など豪華なメンツで
お送りします!

メンバー
JUICY/GOODはぷにんぐ/ヒデメン/ギターヒーロー観光協会’/Marlyn/
Daichi/ziva/emile

あなた!


3月9日(土)
ヨシュアbyebye party
19:30〜 無料


3月13日(水)
JURNYE TO THE LIGHT vol.3
20:00~ 無料

dj
いっぽんの心
Kulaster
やもち the MAN

このパーティはヤバいですよ!
このサウンドを体感して欲しいです。とても心地いいですよ!



3月14日(木)
『二人会』
19:00〜 1000縁

六弦
marron[based on kyoto]

三味線
東京月桃三味線

dj
MAMEZUKA
CHATA
蜻蛉=TONBO

客演
太鼓
KIYO(広島)
六弦
Keta Ra(広島)
太鼓
ひのやえんべい

今回の二人会は広島からヤバい兄弟がやってきます。嬉しいです!




3月17日(日)
19:30〜 1000縁

緊急企画!!スーパーギタリスト達の夢の共演!!

MARRON

渥美幸裕
http://yukihiroatsumi.com/

このセッションは注目です。ワクワクします 初共演!!!


3月22日(金)
『白組のかずやん お誕生日会』
19:00〜 入場無料(投げ銭)

司会進行
白組のかずやん

出演
AUX,FRYING DUTCHIMAN,春,白組のかずやん,オニヤンマ,CHATA,
なべちゃんマン,ENTER

左京では知らない人はいない『白組のかずやん』の誕生日パーティ!
villageにもよく来られるのですが、今年の飛ばしっぷりは皆さん必見です。
爆笑と暖かい気持ちになれますよ!




3月23日(土)
『エリック マンダラ お帰りパーティ』
19:00〜 1000縁
あのエリック マンダラが日本に帰ってくる!!!
世界中のミュージシャン達とジプシースタイルで地球を旅しているエリック マンダラが
2年ぶり来村!僕もよく遊びました。めちゃ面白い奴ですよ!
旅人や民族音楽好きはチェック!DJにはフジロックにも何回も参加している、京都のレジェンドDJ MAMEZUKAが友情出演!!!


live
エリック マンダラ
クリストファ
Dico

dj
MAMEZUKA





3月26日(火)
『藤條 虫丸 関西ミニツアー』
19:30~ 料金未定

踊り
藤條 虫丸(The Physical Poets)

HIDE190(富山)
Yasuhiro Minamizawa(天空オーケストラ、シタール)
Ziva

最近韓国ツアーも大成功におさめた、舞踏の第一人者『藤條 虫丸』さんの来村です!
凄いですよ!!



3月29日(金)
『サントゥール タブラ インド古典ライブ』
19:30〜 1500円

live
安藤 真也(サントゥール)
原口 順(タブラ)
http://rabitrecords.com/
ピアノの原型楽器「サントゥール」とインドの太鼓「タブラ」のセッション!




3月30日(土)
19:30〜 1500円

live
EXPE UNIT

dj
AVE
PODD

EXPE UNIT(www.nuexpe.com)
EXPE(guitar) / NISHI(synthesizer) / IEGUCHI(synthesizer) / MARCELO(drums)


profile
YOSHITAKE EXPE Space Guitar
ジャパニーズビザールギター『テスコSpectrum5』をメインギターに、多様なエフェクターと手作りの真空管アンプを組み合わせ、透明な輝きと暖かく浮遊感のある独特なサウンド、そして黒人ファンクバンドで活動していたルーツから、クラシックギターのアルペジオや抽象的なアンビエントパートにも、鋭くグルーヴするファンクネスが息づいており、アンダーグラウンドシーンで影響を与え続けている。
90年代より黒人ミュージシャンとFUNK BANDで活動。
その後テクノなどクラブシーンや電子音楽のシーンへ参入。
ACO、UAなどJ-POPシンガーの実験/前衛的なプロジェクトやレコーディング、NY HIP
HOP黎明期の伝説ラメルジーのアルバム&ライブ参加、アルゼンチン音響系ギタリスト、フェルナンドカブサッキとのレコーディングやライブ共演、Max/Mspを駆使したportable[k]ommunity、灰野敬二、ボアダムス、DJ
KRUSH他とのライブ共演、ソロ活動としては、ソロやバンド形態で年間100本を超える国内や海外でのライブサーキット、美術館などでのサウンドインスタレーションなど。
これまでにオーストラリア、韓国、ブラジル、アメリカ、フランス、アルゼンチンで公演。
プロジェクトとしてはAmbient Space Funk
Unit"NUTRON"や、山本精一らと結成した数学的グルーヴユニット”PARA”、ドラマー沼澤尚との活動や、マルコススザーノとのブラジルでの共演など、ボーダーレスで多岐に渡る。
2012年秋、待望の新作『EMERALDA』を発表。
2013年初頭に南米ツアー。カブサッキやモノフォンタナと共演。
WWW.NUEXPE.COM



3月31日(日)
『PADMAお疲れ様、そして未来へ』
長年VILLAGEのお昼をやってくれていた、PADMAのヒーちゃんの独立おめでとうパーティです!













- | comments(0) | -

放射能と味噌と音楽

二月も気がつけば、中盤!
時空を超えて?冬眠?夢?または波乗り?濃すぎてたちまちの最近ですが、
皆様お元気ですか?

京都の楽しみは四季がはっきりしている事が一つに思います。

この季節の移り変わりの美しさは宝!
うっとりする光景が、僕は大好きです。
とても寒くなる時や、蒸し暑い時も、慣れると違う景色が見えてきます。

感覚が研ぎ澄まされて生きてる感じです。

二月の後半も楽しい事がいっぱいですよ^o^


告知

2月16日(土)
谷岡米穀店のお父さんと作る
「味噌づくり会」
カンパ制 ワンオーダーお願いします。
二時〜
大豆 滋賀県 /麹 大阪屋/お塩 シママース
でみんなで習いましょう!


2月17日(日)
「ちいさな おはなし会」
〜放射能時代を生き抜く体づくりと食べ物の話し〜
会費 1000円 (ノニ茶orパパイヤ茶付き)
[予約で650円でパドマのビーガン弁当]
12:00〜 お話1:00〜
司会 /marlyn(白檀)
お話/佐藤 陽介


2月22日(金)
「ちゃらんけオキュパイ」
19:30〜
最近二条城のそばに出現した、ゲストハウスと沖縄料理のお店「ちゃらんけ」の楽しい仲間たちがビレッジをオキュパイします!

KEKENDO×KOSUKE Didgeridoo

アフリカ&アボリジニユニット。そうやはギニアスタイル、
ようすけはガンビアスタイル。KOSUKEはアボリジニスタイル。

バラフォン、ディジュリドゥ、他パーカッションで
Jamりまくります!
楽器持込み大歓迎?


カンミナコ
四国を拠点に活動し日本全国をギター一つで旅をする.
3月、四国での平和を伝え祈りを捧げながら、
あるくぽのぽのマーチに出演予定。


2月23日(土)
臨時休業


2月24日(日)
「二人会」
19:00〜 1000圓
立春大吉
六弦 マロン
三味線 坂田 淳aka東京月桃三味線
dj MAMEZUKA/CHATA
客演 GONDTUNE(福岡 糸島)/ひのやえんべい
光の魔術師 HiRalon


2月28日(木)
名古屋よりホーリースモーキーのNAO君を迎えての企画です。
19:30〜 投げ銭
live
NAO(ホーリースモーキー)
AKI-RA SUNRISE
響(コイズミ楽器店)

dj
PODD

live paint
松竹梅

3月2日(土)
「オカキのゆかいな仲間達」vol.2
19:00〜カンパ制
live
Ziva
Golden River Hills

dj
井上 和洋(DO it JAZZ)
オニヤンマ(ひのや商会)
keii

special guest
山田 聡(ケーナ)


3月5日(火)
MUSIC
EIJIソロ一周年スペシャル

スペシャルゲスト
"佐藤 タイジ"
何とも、長くやっててよかったなと思いました!

3月5日火曜日
19:30〜
前売り2000円
当日2500円
live
佐藤タイジ
EIJI from Dachambo
山本啓from Nabowa
片木希依 from jizue
PON2 from softribe

dj
marron (Based on kyoto)
SIMIZ(softribe)

village 075-712-3372
〒606-8175
京都市左京区一乗寺築田町95



続いてやばい事に!
3月8日(金)
「水と木のまつり」三月編
19:00〜1000円
スペシャルゲスト
「ジューシー」(HIFANA)
live
ギターヒーロー観光協会's
白檀

dj
DAICHI
ZIVA

よろしくお願いします^_^



- | comments(0) | -

今年もどんどん行きますよ!!

 
気がつくと一月も、終盤。
昔からこの時期は行く、逃げる、去るっていわれてます。 もしかして一月、二月、三月は地球のスピンが早いのか?

地球にある全ての物や命は平等に時間は過ぎて行きます。

ところが時間は不思議な物で、楽しいと早く過ぎるし、つらいと長く感じる物です。
そして、どうでもいい時間はすぐ記憶の時間から消えて行き、楽しい事や衝撃的な事は長い時間記憶という時間に残ります。
年を取ると早くなるって言いますし、集中してると早いです。
人によってや、場所によっても違いますよね。

永遠なのか、一瞬なのか!


どうせならこの世に生まれて来た時間は限られているので、未来の人達に対してリスペクトしながら、素晴らしい仲間たちと、おもいっきり楽しんで行きたいですね!

一人一人の楽しい時間が沢山集まるともっと楽しく幸せになると思います。

時空のサーフィンを楽しみましょう!

告知です!

2013/1/26(土)

ヤバい太鼓叩きが大集合!!!
なんと投げ銭!!
みんなで地球と人を感じよう!!

「EARTHIST 地球と人」
18:30〜 投げ銭


live&session

TAROO(コンガ)
上村 PRETTY 正晴
まこっちゃん(ジャンベ)
大江 和基(ギター)
安田 直弘(フルート)
佐藤 健志(ジャンベ)
KOKORO STAR

楽しい事まちがいなし!!



二人会

ギター/マロン
三味線/東京月桃三味線
DJ/CHATA


前回も楽しかった「二人会」の二回目です。
今回はdjにCHATA君が参加!!!!
二人会だけど、どんどんゲストが増えるみたいです。
マロンちゃんと、月桃三味線に注目です!


いつもいいバイブレーションのチャリティーパーティですよ!

2月2日(土)

Tranquility Base vol.6
ドネーション

live
marron
及川 禅 + ziva

dj
sinX
YUKI
いっぽんの心


主催のsinXからのコピペです!

インドへのフライトの3日前というどえらい日程ですが、出国前最後に震災支援ドネーションパーティ、Tranquility Base vol.6を開催します!そしてようやくフライヤーもできました。

今回はLiveにdubdub on-sengなどで活躍されているmarronさん、毎回サイケデリックな音の渦に巻き込んでくれる及川禅さん、そしてDJには一本さんとYukiさんをお迎えし、年齢層高め、コアな音で楽しんでいただけたらと思います

おなじみとなって来ましたがエントランスはドネーション方式。集まったドネーションは全て母子疎開支援ネットワークhahakoに寄付されます。



今年も節分は凄い事に!!!

みんなでいい節目を迎えよう!

関東から「ネムネムの木」が来村です。
シロちゃんの唄は本当にムチャいいですよ!オススメ!

そして京都からは最近京都在住の「渥美 幸裕」
yukihiroatsumi.com/
と、dicoなどで活躍の左京区のオリジナルレゲエドラマー
「猿吉」
グランドファーザーdj AVEを迎えてのお祭りです


この日はイベント終了後、吉田神社の節分祭に移動して
皆様に書いてもらった書き初めを奉納しに行きます!!

2月3日(日)節分
19:00〜 投げ銭

live
ネムネムの木
connctions[猿吉+渥美 幸裕]

dj
AVE
HITOMI



前回のパドマでのdjもよかったので、たのしみです。
主催わたる君のコピペです。
2月第2土曜】

2月9日土曜日に念願だった京都での初パーティーをやらせて頂きます。

メンツは、これまた江古田?三茶?と勘違いするようなお人達。

常々、音楽に対する嗅覚、センス、姿勢に刺激を受け、学ばせて頂いたCoconuts disk ekoda店主Willieさん、ハードディガーとして名を馳せるasnくん、らしいストイックさで極太な選曲のGinjiくん、和レアリック7で度肝を抜いた若手伸び盛りのテリーと私を含めた5人で、凝縮した5時間を演出致します。

京都の方々にも自信を持っておススメ出来るLeftfieldド真ん中の音、おと、オト。

移住後、いつかは東京で切磋琢磨させて頂いた方々と一緒にパーティーをやりたいと思っておりました。

まさか、こんなに早く実現できるとは。。。

実現させて頂いた京都VILLAGE店主たっちゃんに感謝感謝です。

お近くの方、どんな事やっているのか覗きに来て頂けると幸いです(^^)

宜しくお願い致します。

2013.2.9(Sat)
PARAMITA @VILLAGE(京都一乗寺)
19:00〜24:00 // ENT FREE
DJs
Willie (Coconuts disk ekoda)
asn (Luau time)
Ginji (Sacrifice)
Terry The Kid (TRANSiT)
Wataru(W) (Paramita)

-VILLAGE blog-
http://village-padma.jugem.jp/

-Coconus disk ekoda-
Hp:http://coconutsdisk.com/ekoda/
FB:http://www.facebook.com/ccndekoda

-Luau Time(asn blog)-
http://musk31as.blogspot.jp/

-Ginji Mix-


そして2月10日(日)は新企画

カナダ人のグットバイブスでパーカショニスト【キース】とvillageの【村長】のマンスリー企画がついに始動!

『オカキのゆかいな仲間達』
第一回目のspecial guestは最近の話題の人『東京月桃三味線』です!
オカキも出ます。

2013/2/10[sun] 19:00~ カンパ制

special guest live
東京月桃三味線

live
ziva
Golden River Hills

dj
井上和洋






物販コーナー充実してまーす!!

新入荷 【HEMPナッツ】750円
これを振りかけるとたちまち美味しくなる!
まろやかにそして放射能対策に
オススメです!





- | comments(0) | -